プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
25753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
812位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椛と家の旦那
椛は私が大好きなようで、甘えたい時や、嫌なこと、気に食わないことがあるたびに私にチクリに来る。

しかし、私の旦那がどうも大嫌いらしく…彼がケージに手を入れようものなら一目散に噛みに行く。しかも指を食いちぎる勢いで噛むので行くので旦那の手は可哀相なくらい抉られる…。
逕サ蜒・179_convert_20110102151745
椛『だって、あいつ(とーちゃん)お母ちゃんにいつもべたべたするし…魚とお酢の香りがして美味しそうなんだもん!!』
私『とーちゃん(旦那)はおすし屋さんだからねあんまり噛んだらモミちゃんが食いちぎったとこからお酢が沁みこんで痛いんだよ…だからやめてあげようね』
椛『…分かった。じゃあ、今度からウ●チ爆弾にする!!』
私『…そういう問題じゃないんだよ


毎日モミちゃんをケージ出したときに話しかけていたお陰か、最近はそこまで激しく噛まなくなりましたが、ウ●チ爆弾を投下するようになりました
彼らが仲良く暮らせる日は来るのだろうか…?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/10-dae59e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。