プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
28624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
894位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。

小松菜祭
家のインコ達は小松菜が大好物!!
ケージに入れてあげると我先にと来て満足するまで小松菜を堪能します。

逕サ蜒・287_convert_20110117144002
桜『小松菜♪♪小松菜♪♪』
槐『ママ(椿)が来ないうちに早く!!』
逕サ蜒・291_convert_20110117144851
桜『槐ちゃん美味しいね♪♪』
槐『スーパーで特売の品とは思えない鮮度だわ♪♪』

・・・しかし、この方は
逕サ蜒・288_convert_20110117144122
ハレ『お!!かわい子ちゃんが俺の所に・・・』
と、言うような感じで近づいて言ったと思いきや・・・いきなり小松菜を使って一人交尾始めちゃいました・・・
満足したら何事も無かったように食べていましたが

鳥さんは時として予想外の行動をしてくれるので見ていて本当にあきません
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



コメント

桜くんと槐ちゃん、必死や~w
ハレくん、小松菜が好きすぎて乗っちゃったんでしょうね^^;
インコの行動は予測不能で面白いですよね!
[2011/01/18 01:25] URL | ぷっちぃ #NKGecCXg [ 編集 ]

ぷっちぃさん
桜と槐は女帝椿に横取りされる前に急いで食べに来るんです・・・
椿は毎度のごとく自分が満足すると小松菜を水入れの中に落として他の子が食べれないように悪戯するんでe-263

ハレ、きっと単身赴任が寂しいのかも・・・椿とまた同居させるか・・・と思ったのですが、今ハレのケージに発情真っ只中の椿を入れたら確実に繁殖しそうなので辞めました。
本当にみんな予測不可能です(笑)
[2011/01/18 03:47] URL | 長月*nagatuki* #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/27-eec51c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
