プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
17497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
575位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。
スポンサーサイト

久しぶりのイタリアンランチ♪♪
今日は旦那がお休みだったので、久しぶりにお気に入りのイタリアンへ連れて行ってもらいました。
そのお店のオーナーシェフと旦那が知り合いで、結婚する時に私と旦那の両親の顔合わせにも使わせてもらった思い出のお店でもあります。

~前菜~
画像 297

~パスタ1~
画像 296
トリフ初めて食べました。

~パスタ2~
画像 295
牡蠣のぺペロンチーノ、カラスミ添え

~ドルチェ~
画像 294
自家製アップルパイ

どれも美味しくて幸せな気持ちのなりました♪♪

ここのお店が2月に新店をオープンするらしく、お祝いがてらまたここの料理を食べに連れてきてもらえる事になったので今日はいつもにも増してご機嫌な私。
テンション高めで帰宅し華ちゃんにうざいくらいに絡んでいたら呆れられてしまいました(というか相手にもされてなかったような・・・)
逕サ蜒・286_convert_20110117144239
華『ママはテンション上がると華に絡んでくるから面倒だにゃー・・・』

でもいいのだ!!これで来月までがんばれそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
おいしそー!
素敵なイタリアン!
旦那さんのお寿司も食べにいきたいですが、イタリアンも素敵ーv-10
うちの馬鹿旦那は食べ物に執着がないので、全然美味しいものを食べに連れてってくれません(泣
美味しいもの好きな私にはつらいーー…

長月さん、また少し暖かくなったらご飯いきましょう☆
[2011/01/21 17:05] URL | 小粋 #- [ 編集 ]

小粋さん
是非とも!!
ここのイタリアン本当に美味しいんで♪♪

こないだ言っていたケーキ屋さんもこの近くにあるので、ケーキ屋さんにも行きましょう!!
[2011/01/21 17:13] URL | 長月*nagatuki* #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/29-26b4e456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
