プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
25753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
812位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き倒れ・・・
逕サ蜒・298_convert_20110119181145
夜中に華ちゃんが騒ぐので、起きたら旦那が床に倒れていました!!

慌てて駆け寄ると・・・ただ単に寝ていましたしかも帰ってきてそのまんま寝たらしいです・・・

『俺はどこでも寝れる!!』と自分で言ってはいたけど・・・最近寒いから心配だし、ちょっとビックリするから普通に寝てほしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


華ちゃんは旦那が変なところで寝ると私を呼びにきてくれます。
たまに座ったまま寝るんですそんな旦那を名探偵コOンの『眠りの小五郎』と呼び、コナンのようにアテレコして遊んでいる私・・・(笑)


スポンサーサイト

コメント

こわいよーーーー旦那ちゃーん!!心臓に悪いよーーーー旦那ちゃーん
どこでもいつでも寝てたらほんとに具合が悪いとき心配してもらえないよーーーe-330しかも最近寒いし・・・しかし華ちゃん良い子e-266華ちゃんがいるかぎり旦那さんは安心ですね。
[2011/01/19 21:52] URL | ジェミー #- [ 編集 ]

ジェミーさん
本当に怖いですよね!!
初めてやられたときにはパニックになりましたが、今はとりあえず脈と呼吸を見て判断するようになりました。
多分、華ちゃんが居なくなったら大変だと思いますv-12
[2011/01/21 03:32] URL | 長月*nagatuki* #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/32-4198fd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。