プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
34145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
1082位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。
スポンサーサイト

読書(といってもマンガ本だけども・・・)
逕サ蜒・313_convert_20110124173635
華『最近、おかーさんは暇があると漫画ばかり読んでるニャ』

逕サ蜒・314_convert_20110124173811
華『しかも、何年前の漫画だニャ・・・』

最近、時間があるので昔買った漫画を読み返しています。
私も旦那も漫画好きなので、我が家には大量の漫画があるんです。
漫画といって侮る事なかれ!!ストーリーが深くて大人でも楽しめる物が非常に多いです。

特に最近おすすめなのがこちら!!
『アウターゾーン』
かなり昔に週間少年ジャンプで連載していた漫画。
フジテレビの『世にも奇妙な物語』チックな感じの話が載っていて、ほとんどの物語が短編で読みやすいし、ストーリーが本当にいいです!!
中には、動物虐待や離婚や虐待なんかの社会派的なストーリーを取り上げている物なんかもあって話が深いです。

『金色のガッシュ!!』
割と新めの少年漫画。
笑いあり、涙あり、アクションありの漫画。絵もかわいい感じなんで女性にもおすすめです♪♪
引きこもりぎみな天才少年と魔界から来た子供が出会いお互いに成長していくという話なんですが、主人公の台詞やキャラクターの台詞なんかが本当にいい!!この漫画でリアルに何回か泣きました・・・
泣けるだけじゃなくて、お腹を抱えて笑えもします(笑)

結構マイナーな趣味なので知ってる人が少ないですが・・・本当に面白いので興味がある方は是非読んでみてください♪♪
さて、続き続き♪♪
スポンサーサイト

コメント

訪問&コメントありがとうございます!
セキセイインコちゃんとウサギちゃん、そして猫ちゃんも一緒に暮らしていて
賑やかで楽しそうですね♪
漫画、私も好きですよ!うちも夫の漫画がいっぱいなので、
私は読みたい時にレンタルして読んでいます。
夢中になっちゃって、アッという間に時間が過ぎますよね~^^
本と並んでコロ~ン!可愛いですね(*´∀`*)
[2011/01/24 22:45] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

カノンゆかいママさん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!!
そうなんです!!あっという間に時間が過ぎてしまい・・・いつも華ちゃんに『いい加減にしろ!!』と言わんばかりに読むのを邪魔されますe-263

また、かわいいカノンちゃんとゆかい君をのぞきに行くと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪♪
[2011/01/24 22:54] URL | 長月*nagatuki* #- [ 編集 ]


私のおすすめは「聖☆おにいさん」と「テルマエ ロマエ」…
…って初書き込みのネタじゃないですね(大汗
コメント、ありがとうです(^ー^)
セキセイにぎやかmaxですね!!
うちも、たくさんの(21羽も)ヒナヒナが産まれたけれど
全員里子に出してしまって、そのあとすぐにママンが他界して…
せめて1羽くらい子孫を残しておきたかったと
後悔して止みません…
うらやましがりつつ、日々覗きに来ますね(^0^)
[2011/01/25 01:24] URL | きょんた #vj4cd/s6 [ 編集 ]

きょんたさん
『聖☆おにいさん』!!前々から気になっていたので今度チェックしてみます♪♪
『テルマエ ロマエ』は家にもあるんですよv-290

こちらこそ、書込みありがとうございます!!
21羽も雛を孵して育て上げたなんて凄いですね!!雛のママさんは本当に残念ですが・・・お空で安らかに過ごせますように。

私も日々覗きに行かせてもらいますね♪♪
[2011/01/25 10:44] URL | 長月*nagatuki* #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/37-9acaccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
