プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
30263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
962位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。

完全に八つ当たりだ!!!
今日も槐と椿親子にやられてリビングに逃げ込んだ華ちゃん。
哀愁漂う背中に「どれどれ、お母さんが慰めてやろう!!」と手を伸ばした所・・・

キレのいい猫パンチを2発くらいました!!!

逕サ蜒・317_convert_20110127212009
華『気安く触るんじゃにゃいわよ

・・・これって完璧に八つ当たりだよね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは(^O^)/
華ちゃん、落ち込んじゃったのかな~
槐ちゃんと椿親子さん、明日は仲良くしてくれるといいですね
猫パンチってチョイチョイって感じで可愛いですよね(*^_^*)
[2011/01/28 13:38] URL | てれんぱん #- [ 編集 ]


華ちゃん気持ちが治まらなかったのですね~^^
パンチというのが可愛いです♪
うちはカノンがユカイに八つ当たりする事がありますが、
甘噛みもプラスされますよ^^;
慰めに行ったのに「えぇ!?」でしたね^^
[2011/01/28 16:40] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

てれんぱんさん
華ちゃん、鳥や小動物には手を出さないのに私にだけ八つ当たりするんです・・・
槐&椿親子・・・女の子達なのでもう少しおしとやかになって欲しいですe-263

華ちゃんの猫パンチ・・・猫なのに結構痛い重いパンチを繰り出してくるんですe-350
密かにオウちゃんみたいにトレーニングしてたのかなぁ??
[2011/01/28 23:57] URL | 長月 #- [ 編集 ]

カノンゆかいママさん
きっと、もやもやした気持ちを全部私にぶつけてきたんだと思います・・・

カノンちゃんも八つ当たりするんですね!!
しかも噛むのか・・・それは痛いe-263
でも、猫って可愛いからすぐに許せてしまうんだろうな・・・
[2011/01/29 00:06] URL | 長月 #- [ 編集 ]


華ちゃんの猫パンチ痛かったですか?!
八つ当たりっぽいですね(>_<)
でも猫パンチ。かわいい肉球を想像しちゃいます(*^_^*)
[2011/01/29 22:12] URL | 吉野川farmer #- [ 編集 ]

吉野川farmaerさん
なんていうか・・・パンチ1発1発に重みがあるんです・・・
肉球は可愛くてとてもキュートですよv-10
[2011/01/29 22:18] URL | 長月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/39-199dbbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
