プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
25753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
812位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。

止まり木
前回、女王『椿』によって破壊された止まり木・・・
その翌日、近所のホームセンターにて新しい物を購入してきました。

それがこちら・・・
逕サ蜒・362_convert_20110216175807
ちょっと高級な止まり木(上)とかじり木(下)

逕サ蜒・363_convert_20110216175923
かじり木はかじるの大好き椛さんに
逕サ蜒・365_convert_20110216180205
セロリ『モミちゃん、僕もかじかじしていい??(ドキドキ・・・)』
椛『・・・・(ひたすら無視)』

高級感漂うこちらは・・・
逕サ蜒・366_convert_20110216180408
槐『あら??止まり木が新しくなってる!!』
椿『ほんとね!!またかじかじしちゃおうかしら♪♪』

逕サ蜒・367_convert_20110216180533
槐『ちょっと!!せっかく新しいんだからやめなさいよ
椿『娘のくせに親にはむかうなんて!!槐!!いい加減にしなさい!!』

・・・喧嘩する2羽の下でパニックになる桜が写真の隅にちょっとだけ写っています(笑)

今回の止まり木はいつまでもつかな・・・


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは☆

我が家の今いる仔達は止まり木を齧る仔はいないのですが、ウロコのマフィンとなずながケージの底に敷いている敷き紙を引っ張り出して齧るので困っています…。
カジカジ大スキなのは、男の子より女の子の方が多いですよね。
[2011/02/17 15:47] URL | Diggy #- [ 編集 ]

Diggyさん
そうなんですよね!!女の子の方がカジカジ大好きで。
うちの子たち、Diggyさん宅のマフィンちゃん&なずなちゃんがやるように敷物を引っ張り出して齧って・・・更にそれを水入れに放り込んで遊ぶんですe-263
本当に悪戯好きな我が家の子達です
[2011/02/22 21:42] URL | 長月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/47-f6a0a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
