プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
34145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
1082位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。

自転車と華
久しぶりに旦那が結婚前から乗っていた自転車を部屋から出して整備云々をしていました。
実は、この自転車は総額60万以上かかっている自転車で、一度盗難に遭い・・・奇跡的にまた我が家に帰ってきたというエピソードを持つ自転車なんです!!
盗難に遭って以来、また何かあったら・・・と私が気が気ではなくなり、旦那に新しく安いママチャリを購入してもらいこの自転車はもう盗まれないように家の中に封印していました。
逕サ蜒・364_convert_20110216180048
通称『青い稲妻』

我が家の猫、華ちゃんはなぜかこの自転車が大嫌い!!
自転車を見ただけで逃げ惑い・・・パニックを起こして暴れます

今回は寝室に逃げ込み布団の中から出てこなくなってしまいました
逕サ蜒・368_convert_20110216180645
華『あいつ何者ニャ・・・怖くてお外に出れないニャ・・・』

整備も兼ねてしばらく通勤用に乗るらしいです。
華ちゃん、椿以上の強敵にピンチ・・・・??


コメント

カッコイイ自転車ですね!
高価な物ですし、お外に置いておくと心配になりますよね~。
華ちゃん自転車が大きいから怖いのかしら?
それともビュンビュン速いという事を察知して、近づかない様にしてるのかな?^^
隠れているうちに、ウトウト眠たくなっちゃったのですね( *´艸`) 
可愛いですぅ^^
[2011/02/18 21:08] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

カノンゆかいママさん
華ちゃんは自分より大きい物や変わった物が嫌いなようで・・・
人見知り&物見知りが激しいようなんんですe-263
最初はびくびくと隠れていたのに落ち着くとゴロゴロと喉を鳴らしながら寝ちゃいました。
猫さんてやはりお布団や狭いところが好きみたいですよね♪♪
[2011/02/22 21:48] URL | 長月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/48-b00ff69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
