プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
17497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
575位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。
スポンサーサイト

何回体験しても慣れません・・・
今日の3時過ぎ、わが家のうさぎ『ロンちゃん』が亡くなりました。

家で一番性格が穏やかで本当に優しい子でした。
猫やインコとも仲良しで、私や旦那、近所の子供達、誰からも愛される、そんな子でした。

わが家に来て2年半…もっと一緒に居るような気もしましたが、結構短い時間でした。
前の飼い主さんのお宅から来た時からすでに結構なお年で、ある程度覚悟して一緒に生活してきましたが…何回生き物の死をみとる事になっても慣れる事なんてないし、とても悲しい

ロンちゃんが幸せだったかどうかはロンちゃん自身にしか解らないと思うけど、ロンちゃんと生活出来て私も旦那も本当に幸せでした

まだ当分は心の整理が着かないので、ケージをしまえそうにはありません…

逕サ蜒・180_convert_20110102151904
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/49-4225393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
