プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
17497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
575位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。

天気がいいので
最近、徐々にあたたかくなってきたので日中に鳥達をベランダに出して日光浴させています。
日光浴が大好きな椛はそれが嬉しいようで、まだまだ肌寒いにも関わらず、換えたての綺麗なお水で水浴びを始めます。
[広告] VPS


逕サ蜒・378_convert_20110227225447
案の定、モミちゃんびしゃびしゃ・・・

逕サ蜒・379_convert_20110227225611
大好きな椛がどんなにびしょ濡れでもお構い無しに口説くセロリ・・・ラブラブなことで・・・




コメント

はじめまして、
ご訪問ありがとうございました。
モミちゃん、水浴び気持ちよさそうですね。
インコさんの水浴び姿は癒されますね。
残念ながら、うちのぴぃちゃんはよほど暑い時以外ほとんどやりません。
ラブラブな姿も癒されます、いいですね。
またお邪魔します。
[2011/02/28 10:15] URL | MotoMoto #AdF4yEz6 [ 編集 ]


こんばんは(^v^)

椛ちゃんの水浴び動画は早送りではないですよね!?
楽しそうに歌を歌って猛スピードで水浴びをしていますね~
おてんばさんな椛ちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)
きっとラブラブの熱気で羽の水分もすぐ蒸発しちゃいますね☆
[2011/03/01 21:09] URL | てれんぱん #- [ 編集 ]

MotoMotoさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!!
ぴぃちゃんはあまり水浴びされないんですね。我が家でもこんなに水浴びするのは椛くらいなんですよ
私もまたお邪魔させてくださいね♪♪
[2011/03/03 21:53] URL | 長月 #- [ 編集 ]

てれんぱんさん
こんばんは♪♪
椛の動画、早送りのように見えますが実は早送りも何もせずの動画なんです。
どうやらあまりに水遊びが楽しすぎて大興奮しているようですe-263

いつもオウちゃん&タロちゃんコンビに癒されています♪♪
また、お邪魔しますね
[2011/03/03 21:59] URL | 長月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/51-657da0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
