プロフィール

長月*nagatuki*

Author:長月*nagatuki*
大阪で旦那と6羽のセキセイインコと猫1匹、ウサギ1羽と暮らす主婦。

コメントご自由にどうぞ!!
ブログはリンクフリーですのでご自由に♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
34145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
1082位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

インコと、猫と、時々こども
凶悪、無敵、そして可愛い6羽のセキセイインコ達とインコ達に頭の上がらない最弱にゃんこ、マイペースなウサギのブログです。

再開!!!
かなりお久しぶりです!!
何度もブログを書こうと思うものの…中々バタバタとしてしまい、時が流れるのが異常に早く感じ…
私、長月は慣れない子育てに日々奮闘しながらも元気に、パワフルに、楽しく毎日を過ごしています。

ブログから離れている間、本当に色々な事がありました…年内にそれも含めて細々と書いていければと思っています。

現在、我が家の鳥達2ペアが同時に巣引きを開始し、可愛い雛達が生まれています♪♪
まだ見てはいませんが、さっきから巣箱が騒がしいので…もしかしたらまた生まれたのかも。

こんなブログですが、またどうぞよろしくお願いします♪♪逕サ蜒・016_convert_20111226195755
華ちゃんも元気です♪♪

コメント

こんばんは(^O^)/

お久しぶりです~♪
長月さん、お子さん、華ちゃん、お元気そうでよかったです☆
嬉しいニュースがたくさんありそうですね~♪
ブログ、楽しみにしていま~す(^v^)
[2011/12/26 21:27] URL | てれんぱん #- [ 編集 ]

てれんぱんさん
ありがとうございます!!
またまた滞ってしまいましたが・・・また徐々に書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪♪
[2012/01/09 16:20] URL | 長月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torinekousagi.blog103.fc2.com/tb.php/62-4e525483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
